050plus + iPhone

仕事で番号を切り分けるのに遂に300円掛けて分離しました。

ざーっと検索すると悪い評価ばかりあるので心配でしたが。

iPhoneへの受信

モバイル通信Onならプッシュ通知による着信が可能です。

Wi-Fi のみにしているときは、繋がったり、繋がらなかったり。

最近多い0570の番号にかけるのにも使ってます。但し、ヤマトさんとかIP電話を拒否する0570とかもあるのでホント困ります。最も定額て通信されるキャリアが一番稼ぎたいのかもしれませんが。

行く行くは自宅PBX目指します。

通話品質 2021-11-23

普通の携帯電話に比べたらやっぱり少し音質は悪いです。とはいってもタイムラグは携帯電話のそれよりも話しやすいですね。